anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃☆サニーサイドライブ9

2011.10.22 晃&AKIRA BAND LIVE in Sunny Side に行って来ました

コチラの続きです。

入れ替え制の二部構成でのライブの、
第一部
前半、後半と、
いろいろな晃の音楽の世界を
堪能させてもらって

次のコーナーは・・大人~なゾーンへ・・・
大人の男性の魅力いっぱーーーーいな晃
・・大人~な時間・・至福のひとときも・・でした

The Look of Love 恋の面影
大人~な演奏・・
そして大人の男性色が濃い歌声は・・
その聴き心地は、
うっとり・・
低音の部分も・・
サビの部分も・・
大人~な曲を歌われる晃さんも大好きです・・

そして前回、
サウンドストーンライブで初めて聴かせてくださった、
Barry Manilowバニー・マニロウのカバーの
I Write The Songs歌の贈り物
を再度・・

歌われたあと
歌の贈り物は心に届きましたか?
って優しく会場のみんなに言って下さって(泣)

心にどんどん優しく暖かく染みて来て・・
歌声に包まれてもいるよう・・

その感覚に・・
涙が・・

超幸せなひととき・・

今日も・・
最高の最高の贈り物でした・・(泣)

いよいよ第一部・後半も
ラストです
再びフィンガー5で
恋の大予言

大人になってからの方が好きになった歌です。
詩がね~。。せつなかったりして・・

始まりは、

ヨッシーこと中川喜博さんの
ドラムから

このインパクトのあるドラム
耳の中で今も忘れてません ! !
ナイス ! !でした

あの囁かれるようなミスティ
省略されるときもありますが、
今夜は・・
ひゃあ~~! !

妙ちゃんのパートを歌わせてもらったり、
晃さんの大人カッコいい歌声を聴きながら、
一緒に大合唱したり

サニーサイドライブ第一部が終了しました

アンコールもやってくれました
何を聴かせてくれるのかな?
わくわくドキドキで迎えましたが・・

嬉しかったな~。
大好きな大好きな歌のひとつの、
晃色のが大好きな大好きな
One Dey In Your Lifeワン・デイ・イン・ユア・ライフ

素敵な生グランドピアノの演奏・・
添えられた優しい演奏・・

晃さんの天に届くような、
清らかさ優しさ思いやりも伝わって来るような・・歌声・・

涙いっぱいで、
聴き入らせてもらってました

邦題は「想い出の一日」

素敵な素敵な想い出の一日に・・
ですが・・
贅沢なことに、
今日はもう一回ライブが

一部の途中のMCで、
二部も参加される方もいらっしゃいますよね?
一部と被らないようにしますのでって予告も
とっても嬉しかった~~。

その予告どおり・・
いろいろな晃の音楽の世界へ、
連れて行ってくれて・・
第二部も最高なライブでした

・・To be continued・・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事