anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃ライブin KAMOME・・ライブ編 2

2014.8.24晃ライブin KAMOMEに行って来ました

出演者&楽器紹介
曲目リスト
晃ライブin KAMOME・・ライブ編
の続きです。

テーマ「14/8/24KAMOME LIVE」のブログ記事コチラからどうぞ。

そろそろ開演

晃さんが楽屋から出て来られ、
大拍手
(私も(^^;)

晃さんお一人でのから始まるのかな

ところが晃さんはステージを通り過ぎて・・

化粧室へでした

あまりの大拍手に迎えられて、
戸惑ってしまわれたかもしれませんが、
優しい柔らかな静かな笑顔で歩かれてました

そのとき・・
晃さんは白にピンク?の模様が入った、
夏らしい爽やかなも感じるTシャツで(晃のブログに写真をアップして下さってます♪コチラ)
パンツは目に入らなかったのですが、
(お顔を中心に眺めさせてもらってしまっていたようです♪)
これから着替えるのかな?
このままだといいな~って思ってました

そして、
本当に開演です

晃バンドのメンバーがステージに出られて
しばらくされてから
晃さんが登場

金色と銀色の2本のエレキギターを用意されてましたが

銀色のエレキギターをチョイスされ
画像


晃バンドのメンバーも、
チューニングを兼ねての?
音出しをされてましたが、

晃さんも、
ピアニストのRIKAさんに一音を出してもらったりして、
確かめながらのようなもの
音を色々出されてました

この時間も私の大好きな時間・・
もうここからがたまらない・・
一音一音に聴き惚れてました・・

今日は音を作って変えられたりのエフェクターを
仕様されず、
ワイヤレスでの

歌声はそれはそれは楽しみですが
エレキもめちゃめちゃ楽しみになりました

衣装は先ほどのままで
パンツがピンク系のヒョウ柄?
ロッカーな感じもで、
エレキだし、ガンガン系?
も一瞬だけ脳裏によぎりましたが、
すぐに心の中を真っ白にリセットし・・
さあ一曲目はどんな色?
ワクワクは最高潮でした、

エレキギター&ボーカル・・晃

エレキベース・・サリー佐藤
グランドピアノ&シンセサイザー・・RIKA
ドラム・・中川喜博

での、
始まりは・・

開演前に、
ああ~暑い夏だからこそ、
じっく~~り思い切り聴きいれるのも
聴きたいね・・

って、
お友達と話していたのが
初っ端から実現

会場のKAMOMEにちなんでかな?♪
前回のKAMOMEライブでは、
オープニングは・・
渡辺真知子さんの
"かもめが翔んだ日 "を
晃色ででしたが・・
今回のKAMOMEライブの
オープニングは・・
研ナオコさんも歌われた、
中島みゆきさんが作られた、
かもめはかもめ

からでした

晃色での・・

その聴き心地は、
それはそれはでしたよ・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事