見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

出演者&晃さんギター紹介&曲目リスト☆晃Rock Live!!atラドンナ原宿〜晃フィンガー5を歌う〜

2024.6.9(ロックの日)
晃Rock Live!!
atラドンナ原宿〜フィンガー5を歌う〜
に行って来ました💖

『特に前半ステージ☆ギタリスト晃凄過ぎて(盛大なハート)』

2024.6.9晃Rock Live!!atラドンナ原宿〜晃フィンガー5  を歌う〜に行って来ました💖特に前半ステージ☆ギタリスト晃凄過ぎて😍💘😭🎸私は固まっ…

anytimeAKIRA☆fromフィンガー5

 
出演者
ギター&ボーカル







小山将平・・ギター
西間木陽・・ベース
浅賀光太・・ドラム
土井一弥・・キーボード
RIKA・・ピアノ(今日はバンドマスターとも晃さんは紹介されてました)

ゲスト
つばめ奈緒美(リリーズ)・・ボーカル

曲目リスト




ロック天国
深き欲望(晃オリジナル)
↑の途中で弦が切れ
ギターチェンジされての

うちなー(晃オリジナル)
Are you gonna go my way
While my guitar gently weeps
White room
間奏でのセッションタイムでは
メンバーそれぞれの
音楽での自己紹介も兼ねた?
ソロタイムもだった
熱いぜ!!(晃オリジナル)

休憩

弦も張り替えられて再び

悩ませないで
演奏をまかされ
ギターは抱えられてましたが
一度も弾かれず
歌声オンリーでの
ベンのテーマ
ギターも弾かれての
バンプ天国
✨奈緒美さんも参加されての✨
晃さんはハンドマイクでの
間奏の時には
フィンガー5時代には
晃くんがまーちゃんに
投げますが
今夜は
会場に風船のような?🏈を
何個か投げて下さった
恋のアメリカ・フットボール
からの
恋のダイヤル6700
奈緒美さんは戻られて
晃さんはハンドマイクのままの
個人授業(ロックバージョン)
学園天国
この辺りから
スタンドマイクで歌オンリー
だったような?
(記憶違いでしたらごめんなさいね)
恋の大予言
ジェット・マシーン
時には会場を周られながら
時にはステージでフィンガー5の振り付けを忠実に
今こんなにあの頃よりもっともっと大好きな
(あの頃もそれはそれは大好きでしたが)
晃さんを今聴き惚れて魅惚れてるなんて
涙もでした

アンコール
再びギターを弾かれながら

ステッピン・ストーン

でしたと思います
あっているようです
facebookやってないので
教えて下さり
ありがとうございます☺️

『”晃Rock Live!! at ラドンナ原宿 ~晃 フィンガー5を歌う~ の お知らせ”』

本日の晃☆Rock Live凄かったです!親子ほど違う若いバンドの勢いのある演奏にバンマスの役割を務められたRIKAさんの強力な支えの中晃さんは楽しまれながら…

tamanyan-umi

 
前半・後半と
晃さんは今日のライブも
どれだけの🗃️引き出しを
音楽でプレゼントして下さったの💝
😍🥰💘🎸🎤🕺

晃さんは新メンバーと言われてましたが
お馴染みのバンドマスターも兼ねられたそうのRIKAさんのグランドピアノを筆頭に
全メンバーが
ああここ良い❤️
晃さんの歌声を
多々盛り立てられてました✨

昨夜も最高なライブの
凄い余韻でしたが
一夜開けても💘
ですが

8月に同じ会場で
今度は晃バンドでの💖
だそう🥰

晃『2024/8/23 金 晃 2024 Summer Live at LaDonna原宿のお知らせ』

公演名晃(フィンガー5)2024 Summer Live@La Donna 日時 2024年8月23日(金)   OPEN 18:00  START 19:0…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 
他にも沢山の告知が❣️













最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事