見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

視聴しました

昨夜の晃ライブの余韻が強い中😍💘

↓視聴しました💕
 

晃『今週末のTV番組に』

フィンガー5の映像が放送されます!◆2023年6月24日(土)14:00〜14:54◆番組名 【土曜★ブレイク】「令和世代が爆オシ!昭和平成スター列伝」◆放送…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 
 




















 




昨夜のライブで晃さんも
言われてましたが😊
TikTokでバズってるそうな話題も😊
 
あーちゃんが大好きだった
小学生の自分も思い出しました🥰
そして
いつでも今が一番最高の
晃さんのライブに通えている事の
幸せを強く改めてでした💖
 
7月8月と開催されます❣️
 
 

晃『【晃ライブ in SHOCK ON】のお知らせ』

今回も公開ゲネプロ(リハーサル)を行いますこの機会に普段観れない晃とバンドのリハーサルの様子をぜひご覧下さい!このライブの受付は6月1日(木)22:00〜とな…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 
 
 

晃『ジョイントライブ【沖縄祭り】のお知らせ』

同郷出身の桑江知子さんとジョイントライブを2日間開催!このライブの予約開始は6月25日(日)からとなります◆開催日時 2023年8月19日(土)  ・ 20日…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 
その他の情報については

最新の画像もっと見る

最近の「AKIRA・テレビ・ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事