見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その3ライブ編⭐︎ 晃ライブinパラダイスカフェ

2022.7.31晃ライブinパラダイスカフェに行って来ました💖 

 

出演者&楽器紹介⭐︎晃ライブinパラダイスカフェ - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.7.31晃ライブinパラダイスカフェに行って来ました💖 出演者 晃・・ギター&ボーカル 数ある中から晃さん曰くMrs.WashburnMiss.Taylorを連れて来られ...

goo blog

 
 

曲目リスト⭐︎晃ライブinパラダイスカフェ - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.7.31晃ライブinパラダイスカフェに行ってきました💖出演者&楽器紹介⭐︎晃ライブinパラダイスカフェ 出演者&楽器紹介⭐︎晃ライブinパラダイスカフェ-anytime...

goo blog

 
 

その1ライブ編⭐︎晃ライブinパラダイスカフェ - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.7.31晃ライブinパラダイスカフェに行って来ました💖 出演者&楽器紹介⭐︎晃ライブinパラダイスカフェ-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.7.31晃ライブinパラダイス...

goo blog

 
 

その2ライブ編⭐︎晃ライブinパラダイスカフェ - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.7.31晃ライブinパラダイスカフェに行って来ました💖 出演者&楽器紹介⭐︎晃ライブinパラダイスカフェ-anytime晃⭐︎fromフィンガー52022.7.31晃ライブinパラダイス...

goo blog

 

の続きです

晃さんがいっぱい写真をアップして下さってます

 

晃『一昨日横浜から帰ったら…(O_O)』

まちこの寝床がこんな事に(O_O)!ヒヨコしか置いてないハズが、なんとネコの人形が隣にありビックリ(@_@)まちこがくわえて持ってきたんだ!(置き方がナイス)…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

オープニングから

最高。。💘😍

の暑さも忘れさせてもらって

別世界に連れて行ってもらったようなもの

晃ライブ💕

 

四曲目は・・

前回の晃ライブで初披露の

洋楽のカバー曲を

晃さんが訳されちょっと内容も

変えられた💛

Mr Bojangles 

今回は

あるおじさんの歌って😊

名前も出てくるからわかると思うけどって

😊

もうみんなはきっと😊

って思わせてもらってましたよね😊

 

始まりましたが

愛情に溢れていて🧡

サリーさんの名前を歌われた時など

何度か

指をさされてましたが

その時もとても感じました🧡

サリーさんのエピソード✨

サリーさんご本人もMCなどで

話されたこともあり✨

 

晃さんの事が本当に大好き

晃さんもサリーさんの事が本当に大好き

も改めて伝わり🧡

長い付き合いとMCで言われてましたが✨

 

私は初めて拝見させてもらったのは

2005年7月に

北沢音楽祭に

晃さん RIKAさんとの

トリオで出演された時❤️

 

ウッドベースを弾かれてましたが

なんて楽しそうにプレイされる方だろう😊💙

音楽を本当に楽しまれていらっしゃるのだな😊💙

心から思わせてもらいました😊

 

終わったあとのMCで

リハーサルではハミングのみだったと

種明かしをして下さった

晃さん💚

ご本人も曲の途中で気づかれたそうです💙

 

心があったかくなったあの風景と

歌と演奏🧡

 

信頼関係もそれはそれは厚い

晃バンド❣️

胸が熱くもなりました❤️

 

次の曲は

晃色のシャンソンを💗

晃ピックを親指から小指に付け替え

ピックなしで指オンリーで弾かれ始めた

Lovie En Rose

 

途中から

再び

瞳を閉じて💕

 

うっと〜り💕

はあ〜素敵💕

 

この聴き心地も

至福のひととき💕

 

甘〜い歌声もなんですが💕

シャンソンは

1に感情2に感情と言われた晃さん✨

この甘い歌声も文章では説明できない程ので💕

 

ステキな演奏とともに

あーなんて幸せ💕

蕩けてました💕

 

はあ〜〜〜〜〜😍💘

 

・・続く

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事