見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

まだ聴けます♩また聴かせてもらっちゃいました♩

まだ聴けます💖

 

晃『インターネットラジオ・ゲスト出演のお知らせ』

◆配信日 2022年5月21日(土)20:00〜◆番組名『Rose LoveのLove力』◆放送局 カルチャー&エンターテインメント放送局ブルーレディオドット…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

また聴かせてもらっちゃいました💕

ギターのお話や
晃さんの音楽のお話を
たくさん聴けて
ライブも浮かんで来て😍💘🎸🎤
そして子供の頃から
ホント凄い方だと
またまた想わせてもらい💖
最後にCD💿
♩うちなー(晃オリジナル)
も流して下さり
それはそれは聴き惚れ😭🎸🎤💘😍
お二人の会話は
心地も良くて💗
1ヶ月も聴かせてもらえるなんて
嬉しいと思わせてもらいましたが💝
1ヶ月過ぎても✨
こんなに長い期間💖
何度も聴かせてもらってます💘
もうそろそろ聴き納めかなかな❓💓
終わっちゃったら寂しいな💓

 

最新の画像もっと見る

最近の「ラジオ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事