見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

曲目リスト⭐︎晃ライブinパラダイスカフェ

2022.7.31晃ライブinパラダイスカフェに行ってきました💖

出演者&楽器紹介⭐︎晃ライブinパラダイスカフェ

 

出演者&楽器紹介⭐︎晃ライブinパラダイスカフェ - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.7.31晃ライブinパラダイスカフェに行って来ました💖 出演者 晃・・ギター&ボーカル 数ある中から晃さん曰くMrs.WashburnMiss.Taylorを連れて来られ...

goo blog

 

 

最高。。

前回も前々回もその前も・・

そう思わせてもらったのに😍💘

 

上塗りされちゃった?

(それも毎回思わせてもらうけど💕)

勿論それぞれの最高だった晃ライブは

心の中に💖

たびたび思い出したりも💗

だけど今は昨夜の余韻でいっぱいです💘😍

前半が終わっての

休憩時間には

 

こんなに入り込ませちゃうなんて😍💘

どれだけ引き出しが💖

毎回毎回凄いよね💘😍

etc

皆さんと

きっとハート目が

まだ続きながらの

はーってため息もの

前半ライブの話を😊

 

一粒で二度と美味しいみたいな?

二つのライブに参加させてもらえたような💝

後半もめちゃ幸せでした😍💘

余韻強すぎ😍💘

乗り越さない様に

乗り換えも逆方向のに乗らないように

気をつけてました😊

 

書ききれない程の気持ちにさせてもらえたので

心は今もいっぱい💝

 

感想やレポをお伝えしたいけど❤️

あとから少しずつ書けるかな?💓

 

曲目リスト

Come To Me

Angie

Misty

 

リハーサルではハミングのみでしたそうの

本番では日本語で作詞をされた

晃さん曰く

あるおじさんの歌

名前も歌っているのでわかると思うけどって

実はサリーさんの歌で

ご本人も曲の途中で気づかれた

Mr Bojangles

 

晃ピックを親指から小指に付け替え

ピックなしで指オンリーで弾かれていた

Lovie En Rose

 

再びピックを親指につけられて

ピックで弾かれた

Rout66

悲しい色やね

帰ろうラッシー

 

休憩

 

7月生まれの方々へ

一人一人のお名前も

歌ってあげられた

ハッピーバースデーソング

晃ピックのプレゼントもでした💝

 

Magic(晃オリジナル)

願い(晃オリジナル)

ロック天国

Unchain My Heart

安里屋ユンタ

 

一旦ギターを降ろされようとされながら

すぐにまた抱えられ

素早く応えて下さった

アンコール

 

学園天国

恋のダイヤル6700

 

ラストの歌詞を繰り返す部分では✨

みんなへのありがたい言葉もで

もったいない言葉もで

胸もいっぱいだった💝

でも途中から今度は

笑わせてもらった😊

ドリフの8時だよ全員集合みたいになっちゃった

みたいなことを

ニコニコされながら言われてもいた

個人授業

 

でしたと思います✨

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事