金・銀・プラチナ・ダイヤモンド・貴金属・ブランド品・金券類等買取専門店「エコプランニング札幌本店」オーナーのブログ

金・銀・プラチナ・貴金属・ダイヤモンド・ブランド品・金券類買取に関するお得なキャンペーンのお知らせ等、ほぼ毎日更新中!

昨日はありがとうございました!

2012年05月10日 09時52分41秒 | お知らせ

連日のように申し上げておりますが、フランス・ギリシャの選挙結果を受けてのユーロ安、アメリカの雇用統計の悪化によるドル安、中国を始めとした新興国の経済成長が伸び悩む中、経済への先行き不安からくる売り先行の貴金属相場、世界一の金消費国であるインドの輸入関税率の引き上げ、そして円高と、最近は貴金属相場が下落する要因が全て重なっておりまして、本日も金1g-47円、プラチナ1g-40円、銀1g-0.63円となってしまいました

ただ前述の「先行き不安からくる売り先行」という動きが当店にも当てはまっているのか、お客様が非常に多くなっておりまして、特に昨日はここ1ヶ月位の中で一番と言えるほどお客様もお買取量も多く、大変忙しくさせていただきました

相場が上昇する要素がなかなか見当たらない状況ですので、お客様も閉塞感を感じられて、さらに落ち込んでしまう前に売却を!とお考えになられていらっしゃるような気がしました

このような相場状況の中でご来店&ご売却をいただけるのは大変ありがたいです

皆様本当にありがとうございました

 

ちなみにGW中から昨日までにお買取をさせていただきましたお品物を、今、当店内に溜め込んでいるのですが、本日までの下落を受け、今までお買取させていただきました意味がないと思える位、利益がなくなってしまいました…

実は昨日、日中から海外相場が大きく下落していたのに気付きまして、本日の下落を予想していた中、買い取らせていただいた分のリスクを背負うことを気にしながら営業をしておりました

下落が続くと、買い取らせていただきましたお品物の価格も下がりますので、商売的には厳しい状況になってしまうのですが、皆様にお喜びいただけることを糧にして本日も1日元気に頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします!!

 

 

地下鉄大通駅19番出口スグ横! 大通公園沿い、丸井今井さんと北陸銀行さんの間にある「陶管ビル」の4Fです。

お買取成立時、お車でお越しのお客様には近隣駐車場の駐車料金を1時間分無料サービスいたします!

金・銀・プラチナ・ダイヤモンド・ブランド品等高価買取 エコプランニング札幌本店

〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西2丁目5-7 陶管ビル4F

TEL:011-299-1367

ホームページURL:http://www.n-planning.com/shop/sapporo.html

全店トップページURL:http://www.n-planning.com/

金買取 札幌

プラチナ買取 札幌

銀買取 札幌

 

P.S.先日地下鉄麻生駅真上にオープンいたしました「エコプランニング札幌麻生店」のページも是非ご覧下さい!

よろしくお願いいたします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の貴金属価格↓↓ | トップ | 金↑・銀&プラチナ↓ »

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事