老若にゃんこ 

煌(13歳)昭(12歳)晶(10歳)濃(5歳)との日常。
晶'12年FIP闘病克服。黒(享年22歳)との想い出。

晶ちゃん元気です

2011-03-02 00:08:18 | 晶の健康関係

ちょっとバテテしまい、しばらくお休みしちゃいました。
読んで下さってる皆さま、どうもすみませんでした。




気になる晶ちゃんですが、順調に回復しています。



って言うか、きらりんとおっかけっこしてます。
ちょっとは静かにしてくれ。



「はなちてよ

パパともあそんでます。



「「はなせえええ~

自分からパパの膝に乗っておきながら偉そうです。



傷口が痒いらしく、カラー越しに舐めています。
そして、時々カラーを外そうとしています。
治りかけの傷って痒いもんねえ…。

時々、身づくろいさせてあげるのにカラーを外してます。
あちこちペロペロして、お腹に来たところでまた装着。

もう少しで抜糸だからね。
晶ちゃん、がんばって~~。



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ モバペ|ペット人気ブログランキング
3つぽちっとよろしくお願いします


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晶ちゃんがんばったね | トップ | 抜糸したけど・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2011-03-02 11:20:40
カラーはイヤですよね~晶ちゃん!
でも傷口開いたら大変なので
もう少しの我慢ですよん♪
返信する
Unknown (daisaku54)
2011-03-03 16:08:13
すっかり元気になった晶ちゃん。
パラボラ振りまわして追いかけっこですか~。
見ている人間の方が心配になっちゃいますね。
抜糸まで、もう少し我慢してね晶ちゃん。
返信する
Unknown (kukia)
2011-03-05 11:47:36
ネコママさん
いつもコメありがとうございます。
新しい記事にも書いたのですが、カラーの日々が続いています。
もうひと頑張りです!


daisaku54さん
もう、パワフルに走り回っています。
時々心配で無理やり静かにさせています。
抜糸はやっと済みましたが、もう少しパラボラ生活になりそうです。
返信する

コメントを投稿

晶の健康関係」カテゴリの最新記事