老若にゃんこ 

煌(13歳)昭(12歳)晶(10歳)濃(5歳)との日常。
晶'12年FIP闘病克服。黒(享年22歳)との想い出。

お久しぶりです

2016-01-14 00:18:18 | 煌のこと

お久しぶりです。

体調が良くなくてお休みしてました。

 

人間もですが、

きらりんのお腹のハゲが復活~。

猫の服をまた着せていたのですが、服の上から噛んで悪化。

それで、カラーに戻すことにしました。

そんなことにお構い無しの、

濃ちゃん~。

視界が遮られて後ろが分かり辛いのよね。

濃ちゃん他のお姉ちゃんと遊んでね~。

遊びたいね~。

先週また診察してもらって、お薬をもらってきました。

そして、

密林さんで半透明のカラーを見つけ、早速購入しました。

首の部分が布でできているので、ぶつかっても衝撃が緩和されるようです。

屋根のおトイレもスムーズに入れて良い感じ。

コタツに入る時はさすがに辛そうだけどね。

寝るのも楽そうだし。

良いのが見つかって良かったです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ モバペ|ペット人気ブログランキング
3つぽちっとよろしくお願いします   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年お正月 | トップ | 相変わらず~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

煌のこと」カテゴリの最新記事