老若にゃんこ 

煌(13歳)昭(12歳)晶(10歳)濃(5歳)との日常。
晶'12年FIP闘病克服。黒(享年22歳)との想い出。

おかえり~

2016-02-02 23:58:58 | 濃ちゃんの健康関係

今日も寒いですね~。

 

昨日、無事に避妊手術を終えた濃ちゃん。

今朝キャリーバッグを抱えて動物病院に迎えに行きました。

濃ちゃん、がんばったね。

 

パラボラつけて帰宅したら、甘たれモード。

ベッタリくっついて来てます。

そして、あちこちウロウロ。

ごはんもいっぱい食べました~。

それを見ていたパラボラ先輩きらりん。

きらりんも怪しいってことになっちゃうよ~。

サイズ違いのお揃いです~。

顔を合わせるとシャーシャー言ってます・・・

ダメ~。 まだ、外せないからね~。

抜糸は一週間後の予定です。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ モバペ|ペット人気ブログランキング
3つぽちっとよろしくお願いします   

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に終わりました | トップ | エリザベス・カラーの微調整 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (momo)
2016-02-03 11:14:08
濃ちゃん、もう避妊手術の月齢になってしまったんですね。
術後、食欲もあって一安心・・・さすが濃ちゃん!

お揃いのパラボナが可愛いです(#^.^#)
返信する
お久しぶりです! (kukia)
2016-02-04 01:29:27
momoさんへ
仔猫の成長は早いですね~。
手術して間もないと言うのに、よじ登って来るので、可愛いけどヒヤヒヤします。
取り敢えず手術が無事に終わって良かったです。
返信する

コメントを投稿

濃ちゃんの健康関係」カテゴリの最新記事