老若にゃんこ 

煌(13歳)昭(12歳)晶(10歳)濃(5歳)との日常。
晶'12年FIP闘病克服。黒(享年22歳)との想い出。

能ある鷹は…

2011-11-22 15:47:00 | 昭のこと

お天気は良いけど、だいぶ寒くなりましたね。

あきちゃんは猫ベッドにスッポリ収まったまま。

殆どこの体勢~。

「なによ、悪い?」

悪くないよ~。

 

お昼時、ハエがブンブン飛び回っていました。

晶ちゃんが追いかけて、追いかけて、追いかけて~~

棚に登ったり、カーテンに引っかかったり…。

結局、全然捕まえられませんでした。

その様子を見ていたあきちゃん。

ベッドからのそっと出てきた。

と思ったら、5分も掛からなかった!あっという間に捕獲~!

で、シャリシャリ食べちゃった…。

食べちゃったね…。ブンブン言わなくなったもんね…。

す、凄い・・・。

普段、おもちゃで遊んでる時、晶ちゃんは俊敏、あきちゃんは動きがちょっとドン臭いの。

だから、今回びっくらこきました。Σ(゜д゜lll)

「私の実力よ~

さすが、俊敏なおデブ

能ある鷹は爪を隠すってやつでしょうかねえ…。(猫だけど)

あきちゃんの本気モード侮れません~。

 

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ モバペ|ペット人気ブログランキング
3つぽちっとよろしくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもの勝ち | トップ | あきちゃん未開の場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭のこと」カテゴリの最新記事