老若にゃんこ 

煌(13歳)昭(12歳)晶(10歳)濃(5歳)との日常。
晶'12年FIP闘病克服。黒(享年22歳)との想い出。

諦めてたのに

2016-06-23 23:54:54 | 植物・お花のこと

毎日蒸し暑いですね~。

 

 

ベランダのクレマチス。

白万重のお花もそろそろ終わりだな~、と思っていたら・・・

ジョセフィーヌとドクターラッペルに

   ↓        ↘

蕾が出てきました~!

ジョセフィーヌさんは2つだけですが、

ドクターラッペルはこの2つとあともう2つ合計4つ蕾がありました。

今年は諦めていたのでうれしいです。

10年くらい前に我が家に来た小さかったガジュマル。

大きくなりました。

枝伸び過ぎ~。

 

強風で折れてしまったプチトマトの苗が・・・

支柱よりも大きく育ちました!

こんなに大きくなるとは思いませんでした。

広がってまた折れそうなので、あちこち固定しまくりです~。

お花もあちこち咲いて来てます。

よく見たら、

もうプチトマトの実が生ってました。

美味しく育ってくれますように。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ モバペ|ペット人気ブログランキング
3つぽちっとよろしくお願いします 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんモックあれから | トップ | 待ってるの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物・お花のこと」カテゴリの最新記事