老若にゃんこ 

煌(13歳)昭(12歳)晶(10歳)濃(5歳)との日常。
晶'12年FIP闘病克服。黒(享年22歳)との想い出。

やった~

2016-07-30 00:38:38 | 黒猫の濃ちゃん

1週間近くお休みしてしまいました。

読んで下さってる皆さんすみません。

パソコンの調子が、ちょいちょい良くなくてイライラ。

と、そこへwindows10にバージョンアップせえへんか~?の画面。

「不具合が解消されたみたいだから良いですよ~」

と夫からOKが出たので遂にバージョンアップ~。

ちょっと時間が掛かりましたが・・・

新しい画面かっこいい~~!

でも、今まで使っていたアプリの場所が分からなくてアタフタしてました。

やっとこさどっこいさ、慣れてきました。 

やれやれ。

 

 

一方、濃ちゃんも、

自力でハンモックに乗れるようになりました~。

うれしいね~。

ずっと練習してたもんね~~。

とっても、得意げでうれしそうです~~。

晶ちゃんに続いて、ハンモックに乗れる子が2匹になりました~。

 

 

数十分後・・・

あらあら、

はしゃいでたから疲れたかな?

ゆっくりお休み~~。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ モバペ|ペット人気ブログランキング
3つぽちっとよろしくお願いします 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひんやり~ | トップ | 猫Tシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

黒猫の濃ちゃん」カテゴリの最新記事