老若にゃんこ 

煌(13歳)昭(12歳)晶(10歳)濃(5歳)との日常。
晶'12年FIP闘病克服。黒(享年22歳)との想い出。

2015年大晦日

2015-12-31 23:33:33 | 老若にゃんこ

お久しぶりです。

体調が今一つで、ブログが休みがちです。

読んで下さってる皆様、ごめんなさい。

もう、大晦日ですね。

お正月の準備は殆ど夫がしてくれました。

夫には本当に感謝です。

その準備してくれた・・・

それに早速チョッカイを出すいらんことしい~。

晶ちゃん、良い子だね~。

 

次に来たのは濃ちゃん。

初めて見るね、鏡餅だよ~。

きゃ~~~

こんなところに飾ったのが間違いでした。

狭いけれど、お引越し。

12年前に購入した「見ざる言わざる聞かざる」の猿の置物。

&猫が鯛を釣ってる置物です~。

時代を感じます。

 

さて、今夜の猫達~。

ご挨拶してくれるかなあ?

きらりん~。

撮れただけでも良しとしましょうか・・・。

じゃあ、晶ちゃん~。

パパに甘えんぼ中~。

じゃ、濃ちゃん~。

お子ちゃまは眠たい時間だよね~。

(いや、猫は夜行性なんだけどさ

 

昭ちゃん~!よろしく~~!

今年は濃ちゃんのお世話もいっぱいしてくれてありがとね~。

 

 

 

12月後半、体調のせいでなかなか更新出来ませんでしたが、読んで下さってありがとうございました。

やっぱり、今年もFIP関連の検索が多かったです。

皆様良いお年をお迎え下さい。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ モバペ|ペット人気ブログランキング
3つぽちっとよろしくお願いします   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 2016年お正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老若にゃんこ」カテゴリの最新記事