老若にゃんこ 

煌(13歳)昭(12歳)晶(10歳)濃(5歳)との日常。
晶'12年FIP闘病克服。黒(享年22歳)との想い出。

もう3月ですね。

2016-03-03 23:58:58 | 老若にゃんこ

3月に入って早くも3日。ひな祭りですね。

 

何だか・・・

お休み続きになってしまっていました。

ただでさえ体調がいまいち。

それなのに、先週はインフルエンザに罹ってしまい、熱が39℃まで上がってしまいました。

毎年、予防接種していたのに、油断しました・・・。

熱が下がってもフラフラ。

歳取ると回復が遅いなあ、と実感します。

猫に引っかかれた痕の治りも遅いし。

夫がタイミングよく(?)有給消化するように上司に言われてて、沢山休んで看病してくれました。

本当に助かりました。

 

猫達は元気です~~。

今日はひな祭りだから・・・

あ、すみません。

いつもと変わらないっす。

でも、大喜びです~~。

昭ちゃん、もういいの~?

しっぽ長族、食いつきが良いなあ~。

 

そう言えば・・・

熱で寝込んでる間、猫達が入れ替わり立ち代わりお見舞いに来てました。

枕の周りにおもちゃがいっぱい~。

それにしても、高熱の時って猫が冷たく感じました・・・。

猫の平熱より高かったんだもんねえ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ モバペ|ペット人気ブログランキング
3つぽちっとよろしくお願いします 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日 猫の日 | トップ | 古いデイバッグ→水筒ホルダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老若にゃんこ」カテゴリの最新記事