WASHA TRIBE

日々のてきとーな暮らしぶりをてきとーに書く

阪神優勝した~!

2005-09-30 03:37:59 | Weblog
いや~あっぱれやね。今日は感動しました。特に藤川が出てきたとことかやばかった。思い返せば今年の阪神はぶっちぎりやったね。まぁセリーグの中であんなけ選手層厚いチームもまぁないやろ。でもそんなかでもやばいのがやっぱJFKやな。三人とも他の球団やったらストッパーやるような奴らやのにそんなんがぼんぼん出てくる阪神はやっぱ半端ないね。明日大阪帰るけど今日は心斎橋とかすごい盛り上がりやろうな~。今日帰ってたらよかった~。残念!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (康介)
2005-09-30 19:14:23
阪神優勝おめでとう!もっと球界が盛り上がってるときの優勝だったらなおいいんやけど・・・。栗山(阪神ファン)いわく→「優勝してしまう阪神はおもろーない。やる気のある阪神なんか阪神じゃないわ。弱小でひーひー言っとる阪神が一番好きや。」だそうです。個人的にはあとはイチローの2000本安打に興味津々っす☆
Unknown (康介)
2005-10-01 21:11:46
まちがえますた^^;200ですねw
Unknown (茉莉)
2005-10-02 13:18:11
明生はやっぱり阪神ファンなんだぁー!