WASHA TRIBE

日々のてきとーな暮らしぶりをてきとーに書く

明日はイベントです

2005-07-30 04:18:32 | Weblog
明日はイベントの日です。頑張ったようなまだやり残したこといっぱいあるような
まぁ気合入れていいもん見せたいかんじです。明日は早起きせんとな~

新規投稿

2005-07-26 05:56:31 | Weblog
しようとしたらなぜかPCフリーズするっていう異常な事態。なにゆえ?
そういやrush ballっていう大阪の野外フェスに彼女さんと行こうと思ってチケット買ったんやけど今日ヤフオクで見たら値段二倍くらいになってた。びびるわ。ネットオークション広まって絶対こすい商売やったろうっていうあほな輩増えたよな~。まじゆるすまじ。
最近更新頻繁にしてることにきずいたそこのあなた!
テスト中の現実逃避です。んで四時間後にはテスト。ぎゅーん。

徹夜の徹夜

2005-07-23 05:20:33 | Weblog
今朝五時なのですが昨日徹夜したのに全然眠くありません。まじ摩訶不思議テーゼ。たぶん俺の脳が最近の不規則な生活にある意味順応したのか「眠らなくても何とかやっていける能力」をゲットしたのかも知れへん。
とかしょうもないこと考えるぐらい変な感じです。まじ病院バイトの悪影響出まくってます。まぁ恩恵も受けまくってるから一概に言えんけど・・勉強めっちゃはかどるしな~。

気分一新!

2005-07-23 04:36:46 | Weblog
てことでテンプレートかえてもたー!夏はやっぱ海っしょ!今年はすでに三回も行ってるし・・
ていうか更新しなさすぎたね。三日坊子っぷり発揮です。
とりあえず最近いそがしすぎやろ。一日24時間余裕でたりん!徹夜しても足りん!ただでさえあまり電話とかせんのに最近はそれに極みがかかり彼女には怒られました・・ごめんね、あずみさん。とりあえずテスト終わらせてイベント終わってひと段落したらのんびり過ごしたいです。家でナイター見ながらビール飲む幸福な日々・・そういう時間が今めっちゃ欲しいんです。あと麻雀もしたいです。最近全然やってないし。
でもオーガナイズもちゃんとしやなね。CHERISHのみなさんにご奉公。最近俺とKJ、松の間でサークルの話とかしてるとめっちゃアツいんやって!昔からすれば信じがたし。とりあえずいいイベントにしましょ。

2005-07-05 11:32:09 | Weblog
二日連続で湘南に行きました。もち徹夜で。若いうちしかこんなことでできへんね。一日目はcherish、二日目は寮の友達といったんやけど二日とも半端なく楽しかったです。まじで、いい思い出になりました。この二日間をまとめると湘南>お台場>聖蹟桜ヶ丘>多摩川>家(滞在30分)>湘南>飲み会>麻雀ってかんじです。いや~ほんまおもろかった!東京出て来ていろんなとこに友達出来たことは俺のしょうもない人生の中でも財産といえるでしょう。VIVA!CHERISH&VIVA!寮生!おまえらに幸あれ!って感じ。でもそのあとジャパレンから電話かかってきて絶対こすったりしてないのに「出発時なかった傷がございます」って。まじありえん!ほんで雨の中せこけんとジャパレンいったら「責任者がいないので今日はお引き取りください」やって!ふざけんなって思って文句いいまくったら女の店員さん泣きそうになってた。次の日またジャパレン行ったら店長が話しわかる人で無事解決!ほんまよかった~。万事OKやね!という感じで今年の夏が始まったわけよ。今年も充実した夏にするで~!








梅雨ですね

2005-07-01 04:55:41 | Weblog
梅雨はいやですね。ついつい更新もおこたりがち。昨日BBQしました。BBQセットは一家に一台でしょ!夏がきた~って思えるよな~。俺も無駄にBBQセット買うことに決めました。2000円。これで毎日、庭で肉食えるなら安いやろ!もう週七とまではいかんけど週五はてっぱんっしょ。またやろや,ブラザー!