お兄ちゃん日記

2017年9月14日、今日からこのブログでやってみることにします。

秋晴れ

2018-10-22 16:08:27 | 日記

昨日、今日と抜けるような秋晴れで、空気も乾燥して

気持がいいのでベランダを開けっぱなしにしてたら

室内の湿度は30%台まで下がってました。

午後から、ちょっと用事で出掛けてきましたが

Tシャツにジャンパーで行ってきましたが

暑さで、Tシャツは汗でびっしょりになりました。

でも、朝晩は10℃近くまで下がり、寒さを感じる最近です。

明日は病院です。体調管理をしっかりして風邪をひかないように

しないと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋深く | トップ | 無気力 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事