お兄ちゃん日記

2017年9月14日、今日からこのブログでやってみることにします。

ステイホーム週間

2020-04-26 14:56:14 | 日記

ステイホーム週間が昨日から始まったが、果たして

その成果はどうなるでしょうか?

今日は初夏のような暖かさと言うより暑いくらいでした。

体調はあまり良くないのですが、気分転換に少し散歩に出掛けて

きました。

明日は、処方箋を貰いに病院に行かなければならないと

思うとちょっと憂鬱ですが始めてなので仕方ありません。

本当に早くコロナが収束してくれないと

精神的に参ってしまいますよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養日 | トップ | 親切尽くし »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事