お兄ちゃん日記

2017年9月14日、今日からこのブログでやってみることにします。

衣替え

2018-03-25 14:40:21 | 日記
今日も晴天で暖かい(19℃)茅ヶ崎です。

と言うことで、冬物を8割程片付けて春夏物と入れ替えました。
部屋が狭くてクローゼットに収まりきれないようなので
とりあえず、パンツ(ズボン)とセーター類は入れ替えました。

あとは、半袖のシャツとTシャツ、ショートパンツの入れ替えなんですが
スエット(上下)を収納するスペースがなく思案中です。

とりあえず、今日はここまでにしてシャワーを浴びて一休み
明日は、久しぶりに病院です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春真っ盛り | トップ | 茅ヶ崎の春は暑い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事