お兄ちゃん日記

2017年9月14日、今日からこのブログでやってみることにします。

心を写す

2019-06-29 14:29:55 | 日記

週末は何故か行き詰ってしまう、特に今日のようなどんより小雨が

降る鬱陶しい日は気分的にも、のらない。

まぁ~週末に限ったことではないが、毎日書くのは

未だにネタに悩む。

私の人生にとってこのブログが、どれほど自分に影響を

もたらすかは、過去のブログを見て、「こんなこともあったな~」とか

「こんなことを想っていたんだな~」程度で、多少は気持の動きが

感じるくらいで、こうして無理にネタを強引に引っ張り出すほどの

ことでもないのかもしれない。

最近は、何故か毎日投稿してるので、納得いくような内容は

ほとんどなく、無理に投稿しているのが見てとれる。

どうだろう?自分の納得するブログは月に1~2回程度かな。

勿論、今日のは最悪ですわ。

苦し紛れのブログでした(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移植? | トップ | 継続は力なり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルママ)
2019-06-30 05:34:30
おはようございます😃

無理にでも、毎日書くのはなかなかできるものではありません( ^∀^)

札幌は暑かったり寒かったりで、やはりそうなると、体調崩す人が多いですよ
大人も子供も💦
継続は力なり (よしかわ)
2019-06-30 08:44:03
続けることに意味があるのです!
こんにちは (お兄ちゃん)
2019-06-30 15:03:45
ミルママさん、こちらは相変わらずどんより
蒸し暑い日が続いてます。
体調もスッキリしません。
この時期は仕方ないですね。

よしかわ君
一年中忙しい日が続いているようだね。
管理職になると、いろいろ苦労が絶えない
と思いますが、セクハラには注意を(笑)
継続の目指してできるだけ空けないように
続けることに意味があるのは承知してますが
内容に拘ること、結構時間がかかるわ。
頑張るね。
Unknown (よしかわ)
2019-07-01 22:50:27
セクハラですかぁ~
むしろその方がラクかもですねぇ~

最近はパワハラの方がやっかいだったりしますね。
昔の調子で行くと、「それ、パワハラですよ!」なんてフツーに言われますからね。

むずかしいモンです。(笑

日記」カテゴリの最新記事