お兄ちゃん日記

2017年9月14日、今日からこのブログでやってみることにします。

無精髭

2018-11-27 15:05:29 | 日記

あと数日で師走と言うのに今日の茅ヶ崎は、暖かいと言うより

暑いと言った方がよいほど晴天で気温もどんどん上がり

20℃まで上がりました。

こうなるとやっぱり冬は関東以西が住み良いでしょうね。

先日、禿げ頭の写真をアップしたので、ここ数日前から

髭を伸ばしてます(笑)

いつもテレビで外国映画を観てると髭を生やした役者がカッコイイので

ちょっと真似をしてみてますが、殆ど真っ白で単なる無精髭にしかみえません(笑)

あと数日延ばして、適当に形を整えてみようと思ってます。

まだ、写真をアップするほど伸びてないので

まぁ~私の髭ずらなど見たい人はいないでしょうがね!

そのうちサッパリと剃ってしまうこと間違いないな(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー | トップ | 同じ内容 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事