は-にゃんチューブ

色々な事を書いていきます

古代蓮の里イルミネーション

2020-12-18 02:19:00 | 日記
古代蓮の里イルミネーションに行ってきました(・ω・(ヾ)

この季節は、毎年何処かのイルミネーションに行くのですが、、、、
今年は、ほとんどの所がおやすみなので😱
探して行ってきました👏

イルミネーションはとても素敵😍でした

でも、色々調べて見ると去年より縮小しているみたいです😢

そして娘ちゃんが色々やらかしてくれました😀

色気より食い気の娘ちゃんなんです🐱

詳しくは、18日の18時から動画をアップしますのでよかったら見てね💕

綺麗😍ですよね
蓮の花🌸







最新の画像もっと見る

コメントを投稿