は-にゃんチューブ

色々な事を書いていきます

辛い🥵獄激辛坦々やきそば食べた見た(~_~;)

2021-06-06 20:14:00 | 日記

今、巷で人気がある激辛麺🥵食べてみました😋🍴✨

他にも色々食べ見ました😀

この獄激辛坦々やきそばかなり辛い🥵です

ママと娘ちゃんは1口食べて_(:3」∠)_

パパとお兄ちゃんは半分づつ食べて完食しました👏(・_・)wwwwww

獄激辛坦々やきそばは、最初の1口は何も感じません。
あれ?行けるかも?と思うと辛さ🥵が襲ってきて喉が焼けるような痛さが襲います😢

完食したお兄ちゃんとパパは唇が腫れていました😢

あれは何系の辛さなのかな?
口が麻痺していてよくわからなかったです😀

食べた😋🍴✨人がいたら教えてください☺️🙏💕

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿の動画を見てね⸜(*'ω' *)⸝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿