キムソンズ

去年11月に入籍した日韓カップル。
現在、北海道と東京で遠距離婚中です。
変な者同士のドタバタな日常生活。

2ヶ月ぶりの再会

2006年07月10日 | 彼氏の事
2ヶ月振りに彼と再会した。
仕事でこっちにきたのだ。
なので、あまり一緒に居る時間はなかったけど贅沢は言ってられない。

久しぶりに再会する時のドキドキ感って、何とも言えない気持ち。
初めてのデートの時と同じくらいドキドキするかも。

でも、別れる時は非常~に寂しい。
特に、自分が韓国行って日本に帰って来る時より彼がこっちに来て帰られる時
の方がかなり辛い。

見送った後、一人で家に帰る孤独感。
今まで一緒に居たのに、もう隣に居ない。
遠距離って辛いな~と思う瞬間だ。

今度いつ会えるのかな、何て思うと余計辛い。

明日からまたいつもの生活に戻る。
彼の居ない生活。
悲しんでばかりもいられないので頑張らないと。

一応、今の所来月私が韓国に行くことになっている。
本当は、やらなければいけない事がたくさんあるのに最近は何もする気が
おきない。
でも、頑張らないと。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Why (okika)
2007-08-03 02:40:24
身内や職場や知人に日韓カップルが多いけど、
軽蔑する人しかいない。
あなたも。

返信する