キムソンズ

去年11月に入籍した日韓カップル。
現在、北海道と東京で遠距離婚中です。
変な者同士のドタバタな日常生活。

出会い その2

2006年07月05日 | 彼氏の事
そしてその次の日。
早速携帯に
昨日はありがとう。楽しかったです。これから東京行きます。云々かんぬん。

そして、お昼。
声が聞きたいみたいな内容のが。

すかさず、電話がなる。
まぁ、他愛のない会話だった気がするけど。
それから毎日、一日に4,5回は電話がきた。
一度なんか携帯を家に忘れて会社に行った日があったのだけれど、10回位
着信が。おまけに留守電に「何で携帯に出ないの?心配です。」と。

その後、彼にメッセンジャーを教えてもらって時間がある時はメッセンジャーで
話しをした。
話しているうちに、私が思っているような軽い人ではなかったけれど
韓国と日本。
付き合うなんてあり得ないと思っていた。
でも、私の思惑とは裏腹に話せば話すほど彼に惹かれていく自分がいた。

お互い、何も知らないのに。

その内、彼も落ちついてきたのか電話の回数も減り一日に一回になり、
2日に一回、果ては一週間に一回って感じになった。
最初の頃は、毎日電話が来てたのに突然電話が来なくなると不安になるもんです。
でも、その内それも慣れてきました。
元々、電話が好きじゃない私は自分から掛ける事は殆どありませんでした。

話に聞くと、韓国人女性は付き合い始めるとうるさいくらい電話してきたり
するらしいです。
それが嫌なので、韓国人女性とは付き合いたくないと。
電話しないでほっておく私が心地良かったのかどうかはわかりませんが。

こんな風にして始まった私達の付き合いですが、ここからが怒涛の2年です。
良くここまで来たなと思います。
実際、友達にも関心されました。
なぜなら、再会を果たしたのは1年半後ですから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましまろ)
2006-07-30 07:49:31
再開したのが、一年半後って、すごいですね。。長年付き合ってても、遠距離7ヶ月目で、どうやって自分の時間を使ったらいいのか悩んでいます。



同棲していたせいもあるんだとは、思うんですが、彼のいない空間で、何をしたら良いのか。。学校が始まれば、又やる事が出来ると思うんですけど。。他の日韓カップルは、1ヶ月とか2ヶ月に一回で会っている、と書いている人を多く見ます。



自分だけが、7ヶ月も会っていないのかと思って、沈んでいました。1.5年。。は~、次に何時会えるか分からないのは辛いですね。。どうやって、1.5年を過ごしたんですか?



こちらこそ、お願いします。
返信する
Unknown (AKIKO)
2006-07-30 21:42:33
うーん、何してたんだろう。(笑)

何となく過ぎてたって感じですかねぇ~。

私の場合、身近にいい人がいたら乗り換えてやる!位の気持ちだったし、やはり一度しか会ってないって言うのもあって情とか愛情が薄かった気がします。

何度も喧嘩して、もういい!別れる!そう思った事は何度もありましたよ。

泣いた事もたくさんありましたしね。

でも、今があるのはやっぱり心の中で好きだって気持ちがあったんでしょうね。

一緒に暮らしてた時期があるなら、余計7ヶ月も離れてるのは辛いですよね。

でも、お互い信じあっていれば乗り越えられる、私はそう思ってます。

色々辛いこともたくさんあると思うけど、それは例え近くにいたとしてもあることだと思うんです。私でよければいつでも愚痴でも聞くので言ってくださいね。
返信する