キムソンズ

去年11月に入籍した日韓カップル。
現在、北海道と東京で遠距離婚中です。
変な者同士のドタバタな日常生活。

ホントに最悪な一年

2007年12月05日 | 結婚生活
いつぶりの日記になるのかな?
本当は、このブログ辞めようと思っててmixiだけに日記書こうと思ってたけど
今日は久しぶりにこっちに書きたくなった。
mixiには、キムさんの会社の同僚もいるので。
キムさんが、彼にはまだ言うなって事だから・・・。

日記を書いてない間色んな事があった。
お母さんの病気の看病で一ヶ月近く韓国の病院に寝泊りした。
そして、お母さんが亡くなり韓国でのお葬式。
色んな苦労して、やっとこれから二人で落ち着いた生活ができるかな?と
思ってた矢先、今度はキムさんが病気になった。

お母さんの看病で韓国に居る時から、胸が痛いと言っていた。
そう言いつつも、タバコ止めないでいた。
お母さんが亡くなったら止めると言いつつ、結局止めずにいた。

でも、土曜に大阪に出張に行き日曜に帰って来るなり胸が痛いと
座り込んだ。
ネットで色々調べたら肺がんの症状に似てると言い出した。
俺が死んだら再婚しろよとまで言っていた。

自分でも痛いのが辛いのか、昨日CTを撮ってくれる病院を予約したと
言うので、私も一緒について行った。
本人も不安で一杯だったろうけど、私も不安でたまらなかった。
大変な病気だったらどうしようと・・・。

でも、結果肺がんではなかった。
ちょっとホッとしたけど、それも束の間今直ぐと言うわけではないけど
いずれ手術しなければならないらしい。
実は、2年ほど前キムさんは「気胸」と言う病気になって手術している。
この病気は、私も詳しい事は分からないけど痩せてる男性がなりやすい
病気で、肺に穴があくのかな?
なので、空気が漏れるため呼吸が苦しくなるらしい。
前に手術したところが再発したらしい。
たばこの吸いすぎも良くなかったみたい。そりゃそうだ。

いつか手術しなければならないなら、直ぐにでも手術するべきだと言う私に
彼は仕事が大変な時期なのに休めない、お母さんの時だって休んだのに
これ以上休めない、休んだらクビになる、そしたらどうするの?って
言うけど、私はもしクビになったとしたって、死ぬよりマシだ。
仕事より自分の命の方が大事。
この事でちょっと喧嘩した。

結局、病院の先生と相談して後どれくらい肺がもつのか聞いてみて
早ければ年末、遅くても来年早々には手術を受けると約束してくれた。
そして、やっとタバコを止めると決心したらしい。
ホントに、タバコだけは止めて欲しい。
ちゃんと禁煙してくれるか心配だけど・・・。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 11:31:13
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 11:33:08
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-07-31 22:59:32
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-05 10:29:15
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://KvgGKvb.darani9pi.net/
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-10 06:36:25
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://XT6122F.fe7a4.net/
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-16 22:36:09
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://fF6CHCg.fe84a.net/
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2009-01-05 00:42:58

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://9T4p77e.xillist.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-14 04:46:56

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://UOLPIBI.abaoa.net/
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-21 00:15:10

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://Nqgd4am.007ch.net/
コチョコチョコチョ☆ (もまぐ)
2009-01-24 15:47:34

キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://cKjAO0t.transaqtion%2ecom/