Recording Studio Akima~♪

大好きなギターと大好きなカメラを使って、オリジナルやカバー曲の音楽動画をおもむくままに投稿しています。

目を閉じておいでよ   Barbee Boys cover・Mayu&Attkiy

2024-04-16 | ギター

目を閉じておいでよ   Barbee Boys cover・Mayu&Attkiy

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今回はmayuさんとのコラボです。

いい曲だなぁと思ってましたが、唄えたことがありませんでた。

高音が出ないまま録音していたら、

数度下の音までしか出ていなかったんですが、

後で聴いてみるとハモッテいるように聴こえたので、

その音程が出るように練習しました。

 

そんなかんじで、

ギターの方も行き当たりばったりの弾き方でした。

でも、出来上がりは、とっても気に入っています。

 

私はguitarとChorusをやってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SANTANA flavor   ... | トップ | Moon light        ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事