Recording Studio Akima~♪

大好きなギターと大好きなカメラを使って、オリジナルやカバー曲の音楽動画をおもむくままに投稿しています。

Jamming on/70' Hard Rock Backing in A

2017-04-14 | ギター

Jamming on/70' Hard Rock Backing in A

おつかれさまです

今日も、いい陽気でした

こんな日が一番好きです

急いで歩くと、ちょっと汗ばむ程度

でも、車にもどると

やっぱり、

車内は灼熱の世界

・・・で

クーラーにして発進

ちょっと走ると涼しくなったので、

窓を明けて走行

清々しい風が

いい感じ

 

でも

きょうはシンクロしない私の感覚

早く、清々しくなりたい

 

 

私の指先は、完全に普通の人と同じになった

以前と同じようにギターを弾くと

きっと、血が出る

 

弾ける気分になったら

一から出直しですね

 

 

 

Guitar/Masaaki Akiyama

あしたも、

いい日になるといいですね

Ja,matane~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rock Backing Track Jamming ... | トップ | さくら舞う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事