Recording Studio Akima~♪

大好きなギターと大好きなカメラを使って、オリジナルやカバー曲の音楽動画をおもむくままに投稿しています。

祭りのあと  吉田 拓郎 cover Masaaki Akiyama

2020-04-30 | ギター

祭りのあと  吉田 拓郎 cover Masaaki Akiyama

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

唄ってみました♪

ついでに、ギターも入れました♬(^o^)丿

早く収束してほしいですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Space Trucking   Orig... | トップ | 伽草子・洛陽・たどりついた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tameikiman22)
2020-04-30 17:05:28
吉田拓郎の影響力は半端なく我々世代では神様。

吉田拓郎の影響でフォークギターを買い練習して弾けるようになった。
ギター弾けるとモテた(笑)

中1の時にアルバム「元気です」を買い尚更吉田拓郎にハマる。

リアルに吉田拓郎の全盛期を体験できて幸せですよ😁
返信する
拓郎節、、 (SDTM)
2020-05-01 00:05:26
☆ に近い、、いやいや
  アッキー節ですねぇ~♪

  良いじゃあありませんかぁ~♪

  GOOD!!
返信する
akimaのひとりよがり (Aki)
2020-05-01 00:52:37
tameikiman22さ~ん♪こんばんは~♬

そうですよね~♪
ギター弾けると、もてましたよね♬
拓郎さんはいい曲たくさん作りましたね~☆
ぼくは、「旅の宿」とか「伽草子」あたりから気になりだしましたから、本物の信奉者とは言えないかもです。でも大好きですよ。
返信する
akimaのひとりよがり (Aki)
2020-05-01 00:57:48
SDTMさ~ん♪こんばんは~♬

お褒め頂けて凄くうれしいです~♪
この歌を唄う拓郎さんは、とくにかっこいいですね~☆
ぼくも真似しようと思いましたけど、才能の違いが如実に表れてしまいましたね。
でも、嬉しいお言葉にホッとしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事