Recording Studio Akima~♪

大好きなギターと大好きなカメラを使って、オリジナルやカバー曲の音楽動画をおもむくままに投稿しています。

知らず知らずのうちに #ダウン・タウン・ブギウギ・バンド (#宇崎竜童)Cover Masaaki Akiyama

2020-08-07 | ギター

知らず知らずのうちに #ダウン・タウン・ブギウギ・バンド (#宇崎竜童)Cover Masaaki Akiyama

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

冒頭の景色は、荒川土手です。

この曲は、

確かダウン・タウン・ブギウギ・バンドの デビュー曲だったと思いますが、

記憶違いかもしれません。 違ってたらごめんなさい。

 

大好きな曲だったんですが、カラオケが見つからなくて、

自分で一から作るのも億劫だったのでそのままになってました。

でも、ひょんなことで、この伴奏曲に巡り合うことができました。

koo yanさんが、BackingをYouTubeにUPされていたのです。

お借りして、ギターと歌を入れました。

まいどの、やっつけ仕事なので、

気になる部分がたくさんありますが、

楽しかったので、

まぁ~これでいいか~っていう感じです。

お耳汚しかも・・♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rock Spirit  (ギター・ア... | トップ | お散歩   Original/Masaak... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-08-07 15:01:39
お元気ですか?
歌もギターもカッコいい!
編集とかも何もかも出来るakima様、凄いなぁ〜。
またまた次も楽しみにしています!

暑いのでお身体に気をつけて下さいね*\(^o^)/*
返信する
Unknown (akima0818 )
2020-08-07 15:29:53
こんにちは😃
やっと梅雨が明けたと思ったら、
熱中症の危機と相変わらず例のウィルスの危機のダブルパンチ^_^
めげずに頑張って生きております。
さえちゃん先生も、ご無理なさらずにこの夏をこの危機の時代を乗り切りましょうね。

いつか先生とコラボできたらいいなと思っている今日この頃でございました。🍀🌼
返信する
こんにちは....。 (kiyasume)
2020-08-08 15:47:25
懐かしいですね、、

私はダウンタウン・ブギウギ・バンドのLPは、
「ああ、ブルース。」でしょうか?
あれが一番好きでしたね。

ちなみにご存知だとは思いますが、挙げておきますね。

https://www.youtube.com/watch?v=hfwmc_FUvmE

しかし暑いですよね。。。
私は薬を飲んで療養中です。

また来ますね。。。
返信する
Recording Studio Akima~♪ (Aki)
2020-08-08 22:36:57
kiyasumeさ~ん(^^♪こんばんは~♬
やっと梅雨が明けましたが、今度は熱中症も心配ですね。宇崎竜童のいい曲がたくさんありますね~♪
難しくって唄えないのばかりです。
教えていただいたチャンネルに行ってみますね。
いつもありがとうございます。
お大事にしてくださいね♬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事