Recording Studio Akima~♪

大好きなギターと大好きなカメラを使って、オリジナルやカバー曲の音楽動画をおもむくままに投稿しています。

歩いて帰ろう YouTube

2017-04-14 | ギター

歩いて帰ろう YouTube

このリード🎸ギターも

ご本人が弾いてますが、かっこいいので

こんど、真似てみようと思います

いい曲、沢山ありますね

こういう才能が欲しかった

 

 

 

 

ちょっと早いけど

おやすみ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逢いたかったのに | トップ | 春の花🌸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう寝るの? (chidori)
2017-04-14 21:16:43
ちょっと早すぎですよ。

あっもう9時過ぎている。

おやすみなさい。
返信する
chidoriさんへ (Aki)
2017-04-15 16:57:14
は~い
このところ、
就寝時間がみじかいので
眠くなったのです。
たまには、早寝をしなければと・・
そのような、次第でござりまする。(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事