京まち元気プロジェクト!2020集大成

2020年11月オンライン秋祭り挑戦。高齢世代の方にも楽しめるオンライン祭りは本当に実現できるのか?その過程を綴ります。

美味しいご飯を仲間と

2020-10-25 03:51:00 | 日記
こんばんはー
深夜にお邪魔します。


今日はバレエのお仕事を中心にバタバタ。


お昼から出勤すれば良かったから、ボチボチと午前中から、急ぐメールのお返事や、お衣装準備などなどしてるうちにあっという間に午後に。大切メールのお返事あと4通まだだー。新保さん、京都府警、久保さん、ごめんなさいー。先日お名刺いただいた仲さまへのご挨拶メールがしたーい。


今日は修学院レッスンのあと、
ちょっとピンチで、
仕事のあいまにマンションまで引き戻し、
クラス指導は桃子先生に助けられ🙇‍♀️。


あっ、そう言えば、
メンズクラスの体験希望が3年ぶりぐらいに入って嬉しかった。
どうすっかなー。



手に持ってた鞄や荷物も、
山盛りになってしまい、
自分を見てるようで😅、
これじゃアカンなとちょっと反省。


大学生からたくさん申し込みをいただいていたボランティア応募の方へのお返事出しに迷ってる部分があったのだけど、



今夜、クラス指導後、
桃子先生と相談してるうちに解決。
よし、彼女に任せてみよう❤️


打ち合わせしながら
食べたデンマーク料理🇩🇰の写真。


ここに来るまでにほんとに
すごいボリュームで、
食べきれなくて残念🤣。





↑ここに来るまでにお腹に入った子たち。
他にローストビーフもありました。


見出し画像のお魚料理は、全く手が付けられれず、持ち帰りにさせてもらって、今は私の冷蔵庫で眠ってます♡。

このお料理大好き。
茹でたお魚をホワイトソースと粒マスタードのソースでいただくデンマーク料理。


お店は下鴨ファイルさんです。
気になる方は検索してみてね♡。



こないだから、
食育協会さん、実家、そして今日のお持ち帰りデンマークで、
久しぶりに冷蔵庫がいっぱい😊。


開けるたびにニコニコ。
美味しいご飯っていいですよねー。


今は夜更かしではなくて、起床。
21時すぎに寝ちゃったんですよね😅。



皆さま秋晴れ!
素敵な日曜を😊。


よし、お片付けして身体動かそうー


TVをほぼつけなくなって2週間ぐらいかな。長年の時間の概念がリセットされてきた感じがします。いいかも。


でも世の中の巷の出来事がさっぱりわからない。いいのか悪いのか、、、。


まぁ、いいか。

今は自分の信じた道を歩いていこう。


つーか、
TVのリモコンに触る気持ちが
なくなっちゃった😅。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿