京まち元気プロジェクト!2020集大成

2020年11月オンライン秋祭り挑戦。高齢世代の方にも楽しめるオンライン祭りは本当に実現できるのか?その過程を綴ります。

オンライン秋まつり、実行委員会に新メンバー加入😃

2020-09-04 06:30:00 | 日記
京まち元気プロジェクト2020
丸竹夷オンライン秋まつり‼️までの
ワクワク楽しい道のり(その6)



今日は午後から、
京都高度技術研究所(アステム)で行われていた「セミナー」に参加して来ましたが、



その帰り際に、
アステム事務局の山本明美さんに、
オンライン秋祭り企画の進捗状況を報告してきました!



「私で出来る事あったら手伝うしね!」
「声かけてね!」と、



コロナ自粛期間中、駆けずり回る私に、
いつも温かい応援を送ってくださっていた
山本明美さん。


本日、
秋まつり実行委員にお誘いしました。



「オッケー👌」の
お返事いただけました😃。



嬉しー。



早速、

手書き段階の
あんな事こんな事を書いているメモ帳を広げて、具体的な相談。



「やりたい事は伝わった!」
「凄い素敵!」



「今回は、出来る範囲で絞っていこうね」
「あんまり時間ないねー」

「9月中に大枠をまとめ切った方がいいね」

「まずはここですよね、ここを最低限固めよう」という感じにご意見いただきました。



「ここ最近は、私も含めて、ほんとに誰もが静かなのに、久しぶりに勢いのある人と話した気がするわー。増田さん凄い。

「でも、なんか吸い取られた気がするww」


「疲れたわー」
「いや、いい意味でね」と。


普段は女子バレー部を引っ張っられている(←今年はバレエ部活動はされてないそうです😢)、体育会系イケメンで、頭もキレッキレの山本明美さんのご協力得られます。


嬉しいー。


その日の夜から、早速zoom会議にご参加くださり、感謝です!!


今夜zoom会議で決まった、
秋まつりのこと〜

①3拠点体制の決定!
②プチ祭りと、本祭り、リハーサルの必要性、スマホマスター講座は2週間と決まる!
③実行委員会メンバーの決定!
盛永さん、山本さん、あやきちゃん、こうへいくん、しほちゃん、小野さん、増田






でも、なぜだか、今日は、私のパソコンだけみんなの映像がしょっちゅう消えちゃう😢。



明日は丸竹夷のセミナーに行ってきます!
 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿