つれづれ日記

 日々のちょっとしたことを、書いていきます!

少しずつ・・・春

2010-03-18 14:50:18 | 日記
 今日は夜勤入り

ジムには行かず近所をお散歩しつつ、郵便局とローソンへ

まだまだ寒いけど、少しずつ春は近づいているようです



幼いころから、こういうのに春を感じて来ました



チューリップも芽が出てきています

4月に入ると、土手沿いの桜が咲いて、道はピンクのじゅうたんのようです

今年も絶対ぷくみくを連れて散歩に行こう

四季の移り変わりを感じれることは、ホントにハッピーです

日本に生まれて、ハッピー


みくはおしっこの時に少し血液が出るので、病院に行きました。

ぷくはお留守番



ひたすら待つ



入り口を見ながら待つ



待つ



結局1時間以上待っていました

ぷくは本当にみくちゃんが大好きです

結局みくちゃんは



多分膀胱炎みたいで、お薬をもらって帰宅しました

獣医さんのアドバイスで、ベイベのご飯はすこしずつ硬くしています



もう、どろどろ食ではありません

ご飯を食べているとこ見ていて気がつきました

もっちのしっぽと、



たくのしっぽと、



ぷくのしっぽはそっくりでした



今日の夜食



オニオンスープチーズ風味

I LOVE CHEESE


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番 with 4ぱぐ | トップ | 春^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事