つれづれ日記

 日々のちょっとしたことを、書いていきます!

エコポイント^^

2010-04-24 16:10:50 | 日記
 今日は久々の快晴

洗車と洗濯をしました

ぷくの体調もずいぶんよくなりました



もう咳もたまにしかでません



ほかの3匹も元気

ベイベたちは、



ぷく巣の上でリラックス

恐ろしいものを見つけました



どうやら、ベイベたちが噛み潰したらしい

ちなみに私のは無事です



恐ろしい現場を目撃しました

ベイベをケージにいれておいたら、



もっちんが、脱走する瞬間を・・・



後ろ足はまだ、ケージにかかっています

なんとおてんば娘です

今日、エコポイント申請しました。

なんと、近くのスーパーで使える商品券が、

1万円もらえます

ラッキー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒~い・・・ | トップ | ぷくちゃんが心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事