つれづれ日記

 日々のちょっとしたことを、書いていきます!

納涼会^^

2010-06-30 21:08:29 | 日記
 先日、市内の某ホテルにて納涼会がありました

職場の飲み会です

メニュー紹介

季節の前菜盛り合わせ



活鮑とフカヒレの煮込み



穴子 帆立 烏賊の炒め



活伊勢海老 香味蒸し



和牛の中華風ひれステーキ



本日の特製冷やし麺



スィーツ盛り合わせ



 ドリンク頼み放題でしたが、次の日仕事のため、

ソフトドリンクにしました

マンゴージュース 三杯



 なんと、一杯582円でした

満足な夜でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ二日分^^ | トップ | ラベンダー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事