つれづれ日記

 日々のちょっとしたことを、書いていきます!

離乳食^^

2010-03-04 11:33:43 | 日記
 ベイベー達が生まれて、今日でちょうど一ヶ月

一ヶ月前は、大雪でした

今日は曇り



 桜はもう少し先みたい


今朝は不審な音で目が覚める

ゴリゴリゴリゴリ・・・・・・・・・・・・

永遠と続くゴリゴリ音

どっかで朝から工事でもやってるのか

その正体はこれ↓



 ちびたちの離乳食作りの音でした

そういえば、昨日は犬用のミルクとあきちゃん愛用コラーゲンの缶を間違えて、

子犬にコラーゲンを食べさせてしまった花ちゃん

怒ると最高に恐ろしい花ちゃんですが、

こういう姿は心底尊敬する

節分の恵方まきなんて、1分くらいでちょちょいと作ったし

喧嘩も沢山するけど、母親ってやっぱりすごいなぁと思う。

かないません


 あきちゃんは二連休なので、のんびりパグの観察

ぷくパパ



 色白でいい男(笑)

みくママ



 小顔なのよ

もっち



 あかちゃん時代のみくにそっくり

たっく



 かわゆ~い

我が家にパグが四匹もいるなんて、信じられない

実は超じまん

満腹な子供たちはおもちゃとねんね



やんちゃなたっくは、物音で目覚め、もっちにちょっかい



 もっちはねんねして遊んでくれない

仕方ないからひとりで動き出して



おもちゃを噛んでました



じゃー、またね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤明け~ | トップ | ナチュラル☆ライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事