つれづれ日記

 日々のちょっとしたことを、書いていきます!

平凡な幸せ^^

2010-03-05 15:20:32 | 日記
 連休2日目、今日も雨

相変わらず、地味な一日です


 お昼からジムにてエアロビクス

田舎のジムだからだろうけど、年配の方とも顔見知り。

ちょっとした事に一緒に笑ったり、

そういう時間にもプチハッピーを感じます


 わんこ達はのんびりモード

今日はよくお昼ねしてました。

みく



みくの背中にあごをのせて寝るぷく



たくの背中にあごをのせて寝るもっち



みくの寝顔そっくりなたく



ベイベーのくせにいびきをかいてねるもっち



 かわいい寝顔にほっとする

こういうのを幸せっていうんだろう


 ひとり暮らしを始めたら、毎日節約生活だな~

けど、おうち時間充実させたいことと、

図書館いったりしたい。

もっと内面磨きに励もう

きっと、離れる分今より家族を大事に出来るはずだ


 私の人生の新しい第一歩

毎日をしっかり、丁寧に過ごしていこう


 今夜の予定はDVD

おやつ↓↓



 しあわせ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラル☆ライフ | トップ | やんちゃ☆ぱぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事