つれづれ日記

 日々のちょっとしたことを、書いていきます!

感謝の気持ち

2010-04-08 22:49:39 | 日記
 昨日は誕生日でした

が、朝から体調不良で、吐き気と頭痛と関節痛

気分も乗らず仕事にいくと・・・

事務さんからお届けものが。

先日友人が、私にと本を置いてってくれた。

大好きな吉本ばななと、写真集



夕方になっても体調は戻らず、

仕事後すぐに帰宅。

19時半には寝てしまう。

知らぬまに、お誕生日メールが沢山入ってました。

ありがとう

よっちゃんからも。



花からは、なぜかベージュのパンツを生身で渡され、

思わず「いらない」と言ってしまいました(笑)

ゆりちゃんからも、届くそうで楽しみです

11時間ほど寝れたためか、今朝はすっきり



桜もピンクになってきて、来週には満開だそうです。

ぱぐたちも元気



家族で居るのが自然です



癒される~



たっちんは最近よく首を傾げます。



ベイベたちはすごいスピードで駆け回り



激しいじゃれあいはぷくみくのようです。



最近のベイベたちのブームはテレビ台の中に入ること(笑)



家族が元気で居ること。

毎日、友達と沢山話して、沢山笑えることに感謝

自分も、誰かの救いに・・・少しでもなれますように




ラベンダーがとうとう発芽しました



 明日は夜勤で、週末はとうとうお花見です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実逃避~ | トップ | 春が来た~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事