つれづれ日記

 日々のちょっとしたことを、書いていきます!

ようやく・・・

2010-05-05 16:33:46 | 日記
 ようやく平穏な時間が戻ってまいりました



ゆきちゃんの結婚式にて、家族全員で東京へ

 とてもよい結婚式で、色々楽しかったけど、

すごく疲れた

わんこたちは2泊3日で、ペットホテルに宿泊

非常に気がかりでした。

新潟に帰ってきて、

ゆりちゃんと、買い物に行ったり、仕事に行ったり、

(私が寝ている間に)ゆりちゃんがお菓子作りをしたり。

色々バタバタしながらあっという間に、

数日が過ぎ去りました

午後からゆりちゃんと父でサッカーを見に行くため、

わんこ達と留守番中

篤姫をみながら、のんびりパソコンを開いています



 ベイベたちもやたらと騒がしいので、

ケージに入れて寝かせました

どうやら不満らしい





 やんちゃざかりだから、寝る間も惜しんで遊びたいらしい

ぷくは、おおいびき

ときどきおならをします



みくちゃんも良く寝ています



 そうそう、みくちゃんの毛がふわふわに戻りました



出産以降、十分に栄養が行き届かなかったのか、

毛質がばりばりで、悲しんでいましたが

今はベイベたちよりふわふわです

次にゆりちゃんが来るときには、

ベイベも大人の大きさになっていることでしょう

それまで、がんばってブログあっぷしよう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了^^ | トップ | 復活!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事