つれづれ日記

 日々のちょっとしたことを、書いていきます!

15日のランチ!

2010-06-17 14:50:06 | 日記
 駅南のお店に職場の人とランチに行きました

前から気になってたお店です

5種類のランチが930円でした

シーフードの塩あんかけの大盛り



サラダと揚げ物



これに、ご飯とスープがつきました

さらに、サービスでチョコフォンデュ

こんなのが運ばれてきて、



レジの近くのチョコタワーに自分で付けに行きます

こんな感じ



もちろんチョコつけ放題です

あんまりキレイに出来ませんでしたが、

大満足でした

帰りに職場の子から、

で取れたイチゴを山ほどいただきました





いい香りでハッピーでした

ちなみに、パスタランチはこんな感じで、やまもり



もちろん、フォンデュつきです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱぐ団子 | トップ | 近況^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事