つれづれ日記

 日々のちょっとしたことを、書いていきます!

だるだる ;з;

2010-01-29 19:40:30 | 日記
疲れが抜けきれず、朝からだるだるのあきちゃん

今日は、ぷく&みく とお留守番のため、仕事が終わるとすぐ帰宅

でも、外はもう真っ暗



 最近、職場が忙しいのと夜勤が詰まってるので、

なんとなく、心身ともにスッキリしないのよね・・・


 帰宅して、職場でもらったおやつを食べた



 大阪屋のチーズブッセ

お昼に食べた、スティックチーズケーキも美味しかった

スイーツ、食べ過ぎやね

常に、スイーツ満載の職場で、太っちゃう

誘惑に弱い私


 みくちゃんの胎動を確認




 ベイベーちゃんは、この辺で動くのよ


 白かしら?黒かしら? 男の子?女の子?


あーあ、明日は今週2度目の夜勤


茶香で癒されよう




 本日は、番茶の香り

そうそう、内藤大助の現役続行のニュースに、

励まされた


 私も、がんばろう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診! | トップ | ミーハー^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事