つれづれ日記

 日々のちょっとしたことを、書いていきます!

新学期^^

2010-04-02 23:47:25 | 日記
 なんとなく、今日から新学期の気分です

昨夜、茶香炉をたいて寝たせいかとてもよく眠れて、

今日は寝坊してしまった

おかげで、携帯を忘れてしまい、昼休みに取りに帰りました

まぁ、わんこたちに会えたし、よしとしよう

かわいかったし。


 仕事の後、4ヶ月ぶりの英会話

時間があったので、ぶらぶら。

トイレグッツを買ってきました。

ほぼ一目ぼれ



ぞうさんのトイレマットと



すりっぱ

あと、花瓶



ようやくはし袋



なすびの柄が少し渋い


 4ヶ月ぶりの英会話は、緊張したけど楽しかった。

アメリカ人の黒人の男の先生。初対面

教え方も上手だし、なにせ、日本語ぺらぺら(多分)

だって、来週漢字検定の2級受けるらしい。

すごくない?!


 次は、火曜の午前のレッスンに行く予定

次は、イギリス人の男の先生

私が、一番好きな先生。

まじめだし、面白い

というか、外人さんのジェスチャーとか、表情は毎回面白い


 前はねー、外人さんも怖かったけど(笑)

最近は、おかげさまで目を見て話せる(笑)

言いたいこと、言えないことも多いけどね

とにかく、みんなと久々に会えたし、楽しかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ4月! | トップ | 強風~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事