仰木亮彦の BLOGチェック1,2!!

お役立ち情報からエンタメ情報まで…書くかは分からないけどね。

Fender!!

2011年07月22日 | ニュース
ギターをやっている方もそうでない方も
Fenderという名前、1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

それもそのはず。Fenderは世界で初めてエレキギターを作ったメーカーなのです。
そんな由緒正しきメーカー、FenderのBLOGで私がピックアップされております。

Fender BLOG

7/23@Liquid RoomからFenderアンプ『仰木号』出動でございます。

must check it !!

そして…Twetterはじめました♡

おそ!!って感じですが、Twetterやっている方は是非フォローお願い致します!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
twetter (chikachika)
2011-07-22 23:11:29
twEtter!!!
間違い方がかわいすぎ!
ずるいわぁおおぎな笑

あさって楽しみにしてま~す!
返信する
すげーや (慎之介)
2011-07-23 00:35:44
しばらく見ないうちに有名人じゃないすか!?
在Fスルーだったけどチェックしときます!

返信する
Unknown (えぬたか)
2011-07-23 11:55:19
なんか・・・

輝いて見えますな(笑
返信する
Unknown (kanjy)
2011-07-23 22:15:17
水玉とっても仰木さんに似合ってます!というより仰木さんやから馴染む感じです!!!水玉大好きっ子としてはギターにもそんなデザインあるなんてー!と感動しておりますU+2661ラインで観れるのを楽しみにしてますよーーー♪
返信する
Unknown (仰木)
2011-07-27 22:18:08
>chikachikaさん
twitterだったんですね。
お恥ずかしい!

>慎之介さん
お久しぶりです。
いやいや、何卒在Fをよろしくです!

>えぬたかさん
Fenderにサポートしてもらえるなんて本当に嬉しい事です。
がんばります!

>kanjyさん
水玉かわいいですよね!
Buddy Guyというブルーズギタリストのモデルです。
ちなみに自分は水玉のモノは何一つ持っていない、実は水玉初心者でございます。
返信する
Unknown (chikachika)
2011-07-30 00:21:09
かわいいから大丈夫です!
これからは私もtwetterって言います
返信する