仰木亮彦の BLOGチェック1,2!!

お役立ち情報からエンタメ情報まで…書くかは分からないけどね。

根津教会ライブありマス!

2011年08月11日 | ライブ
ご無沙汰しております!

8月に入ってやっと夏本番な天気。
みなさんはナツいアツをいかがお過ごしでしょうか?

私は今、あえてクーラーは使わずに汗を吹き出しながらBLOGを更新しております!


6月末より始まった"いかんせん谷根千ツアー"
ご来場いただいた皆様には大変ご好評を頂いており嬉しい限りです。
(前回の@古書ほうろうの模様はいかんせん谷根千委員会ブログにてご覧頂けます)

そんないかんせん谷根千ツアー、次回は根津教会です!

今をときめく同世代のバンド達がチャーチで猛チャージ!!

第3回
8月20日(土)
@根津教会
open 15:00~/start 15:30~
ticket adv\2000/door \2300
予約はikansen_yanesen@hotmail.co.jpで受付中。
必要事項 件名(タイトル)に「根津教会ライブ希望」と記載
●名前 ●当日連絡先 ●希望枚数を明記の上、ご予約ください。

出演者

Modarn Irish Project
7/31に2ndアルバム「Tune Up」をリリースしたばかりのModarn Irish Project(通称mip)
先日のレコ発を見に行ったのですがすごい勢いでした!!


Harmonic Hammock
こちらも8/3に2ndミニアルバム『もういいかい?』をリリースしたばかりのHarmonic Hammock(通称ハモハモ)フルメンバーで参加してくれる予定です!ハモハモを教会で聴けるなんて…夢!?


cero
そして今年FUJI ROCKにも出場したcero。カクバリズムの新しいバンドです!
どんなステージになるのか、とても楽しみであります!乞うご期待!!



そして私は東京コンプレックスと一緒に参戦致します。
今回はアルバム『坂』にも参加しているヴァイオリン江藤有希さんとピアノの大西マミちゃんがゲストで参加予定です!

さらにさらにお知らせがもう一つ!
1stアルバム『坂』が買えるお店が増えました~!!

★谷中Re+CAFE


コーヒーワインと古着の店、そして家具もあります。
自家製サングリアが好きでよく飲みに行きます。
写真はオーナーの古谷野さん。

Re+CAFE
台東区谷中3-9-14 ハイツ魚亀1F
03-3821-2076
営業時間 14-22時
定休日 火曜

★根津りんごや


毎週展示が入れ替わるギャラリー。
喫茶は、紅茶中心のメニューですが、自家製シソジュースも人気。
オープンな雰囲気のギャラリー喫茶でとても入りやすいので根津にお越しの際は是非!

りんごや
文京区根津2-22-7
03-5685-2456
営業時間 12~19時
定休日 月曜日(祝祭日の場合はオープン)

是非、谷根千に来た際は寄ってみて下さいね!!

そんなこんなで、
今週末は在日ファンクでライジング&サマソニです!
楽しみだー==!!!
ギャー!!(在Fスタッフのまね)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしー (Unknown)
2011-08-11 21:09:07
最初の土にうまってる写真
かなりナツい。笑

根津教会ライブも豪華ですね!
教会でのライブってどんな感じになるんでしょう。
また谷根千委員会様のブログを
楽しみにしておきます♪

もう明日ライジングか~!
また更に在日Fのファンがいっぱい増えますね!
やった~!!ぎゃ~!!笑


返信する
Unknown (FU-YU)
2011-08-11 22:34:23
20日伺えることになりました。今度は娘が一緒です。
すでにハモハモの「もういいかい?」はチェック済み、素敵です(*^_^*)
東京Complexさんと江藤さんと大西さん豪華ですね。もうとても楽しみです。

ところで、りんごやさんのオーナーさんはこないだのほうろうにもいらしていましたよね。CDショップが増えてうれしいです。行くたびに買ってしまいそうです(-_-;)
では。フェス頑張ってくださいね。


返信する
Unknown (sato)
2011-08-12 03:46:51
埋まってますね(笑)

根津教会、伺います!教会でライブ、
楽しみです♪
CD販売のお店も増えて、「坂」が谷根千を席巻中ですね^^

それでは週末のフェス、頑張って下さい!
くれぐれも暑さにはお気をつけてU+203C
返信する
Unknown (仰木)
2011-08-23 02:34:59
コメントありがとうございます!!
返信する