仰木亮彦の BLOGチェック1,2!!

お役立ち情報からエンタメ情報まで…書くかは分からないけどね。

用賀に用があってYO!

2010年11月18日 | 自転車
最近、巷では本当に自転車が流行っていますね。
ピストバイクやロードレーサーなど、今年1年で以前の何倍も増えた気がします。

自転車は以前から大好きなんですが、今年は少し良い自転車を買いました。


友達のベーシストで『自転車生活』という雑誌の編集をしているデジという人がいます。

自転車を買う時も彼に相談して決めたのですが、
今回はタイヤを交換しようと思って相談したところ

『あまってるのあるんで、あげますよ!』

ということで用賀まで行ってきました。



仕事の休憩中に高架下でピット作業を開始するデジ氏。
こなれた手つき!

新しいタイヤは鮮やかな水色のラインが映えます。



あまり役に立たない私。



高架下でのピット作業を終えて仕事に戻るデジ氏。

ありがとうデジさん。このご恩は一生忘れません。
デジ氏の活躍するバンド、岡上ドリッテライヒジェントルフォレスジャズバンドもよろしく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2010-11-23 18:57:01
こんばんは!
21日はとても楽しかったです♪
ありがとうございました!
仰木さんは駄洒落がお好きなのですね☆

またライブあそびに行きます♪
返信する
Unknown (仰木)
2010-11-24 01:30:38
>ともこさん
ZAZENBOYSは貫禄のステージでしたね。
駄洒落ばっかりですいません!

またお待ちしていますね。
返信する