ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

背中の懲りが酷かったのですが、 終わってから・・・

2014-09-12 14:49:23 | 体験談6 doTERRAアロマタッチテクニック




すっかり秋らしくなりましたね。
こんにちは~
海の見える隠れ家サロンオーナーセラピスト笠原 緋城です。


今回はカップルでお越し下さった女性の方の
アロマタッチテクニックの感想のご紹介です。

信頼でしっかり結ばれた
落ち着いたカップルで
素適でした~☆

お待ちになっている間は
少し睡眠不足だということで
うたた寝されたり、

約70種類ある精油を楽しまれたり、
本を読まれたりして
ゆったりした時間を過ごして頂けたようでした。
ありがとうございます。



タッチを受けている間、
塗布するオイルが重なるにつれて、
徐々にリラックスが深くなり…
終わる頃にはほとんど眠りに落ちていました。

特に背骨に沿ったタッチが
気持ち良かったです。

驚いたのは、
タッチが終了してから後、
更に効果が深くなるということです。


その日は背中の懲りが酷かったのですが、
終わってから時間が経っているにもかかわらず、
どんどん懲りと
それに伴う痛みが軽減されていきました。

塗布するオイルや
その順番が決まっているとのことでしたが、
納得です。

ありがとうございました。

千葉県在住 I様 40代女性



海が見える隠れ家サロン Spiral of Light
オーナーセラピスト笠原 緋城(Aki)
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。


 


最新の画像もっと見る