ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

私にとって、 新しくうまれかわる様な 大切な大切な貴重な時間となっています。

2014-09-18 23:28:29 | 体験談6 doTERRAアロマタッチテクニック



こんばんは。
海が見える隠れ家サロン Spiral of Light
オーナーセラピスト笠原緋城です。

なんと直筆で頂いた
アロマタッチテクニック感想の
お手紙の内容をご紹介させて頂きます。

お手紙を頂くのは久しぶりで
新鮮で嬉しかったです。

何度も読み返し、
「これはラブレターだ!」と
ひとりで喜んでいます(照)
ありがとうございます。





初めてサロンに 
うかがう日
セラピストの方は、 
どのような方だろう?

肌の弱い私は、
何種類もの精油を使う
施術は大丈夫かな?

強いマッサージが好きな自分に
やわらかいタッチの施術は
物足りなくないかな?など、
少し緊張した心持ちでした。


サロンに到着し、
目の前に広がる大海原に感動!

そして、あきさんの声のトーンと
(景色とあきさんの雰囲気が
似ているというか・・・
ふんわり包まれるような感覚に)

笑顔に 一気に心ほぐれ
緊張を忘れてしまうほど、
リラックスしました。


そして、
アロマタッチ初体験。

気骨に沿って精油が体にしみ込む感覚、
香りに包まれながら、
意識がある様な・・遠のくような・・

体を軽く感じるような感覚は、
今まで様々な施術を受けてきた中で
初めて感じるものでした。


時間がたつ感覚も
「あっ!まずい!
もう何時間もたってしまった。
ねむってしまっていたのかな?」
(→夕方位になってしまった様に思え)と思える程で、
深くリラックスできていたのだなと思いました。


あきさんの温かい手、指先から流れ出る
エネルギー(気)の様なものが、
背骨の奥にあたたかいお湯が
頭の中にかけて流れ、
頭のてっぺんからぬけていく感覚は
とても不思議で、心地よく、

施術がおわると頭の中(脳?)が
細かく振動してジンジン温かく、
少しボーッと夢見心地のようになり
体中がゆるみ、
とても気持ちがよかったです。


ドテラという精油がもつ
優しいエネルギーと
あきさんがお持ちになっている
優しさと温かさが融合して
深いリラックスを感じる事が
できたのだと思います。


あきさんの心を感じるような
優しいタッチ、
自然の持つおおらかで繊細な
精油のエネルギーに心も体もほぐれ、

サロンの景色、
潮の香り、
波の音、
山の風、
セミの声の中で

地球の大きさ
人間の小ささ、
自分も自然の一部なんだなァ・・・と
感じる時間を味わえ、

ひと月に一回の施術の時間は
私にとって、
新しくうまれかわる様な
大切な大切な貴重な時間となっています。


あきさん いつもありがとうございます!!
そして、これからも宜しくお願い致します。

Yさん 湘南在住 40代女性


海が見える隠れ家サロン Spiral of Light
オーナーセラピスト笠原 緋城(Aki)
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。


 


最新の画像もっと見る